SSブログ

おめでとうございます [はんく]

わが子にもようやくこの日がやってきました。
生誕1500日!!


長くも感じられるし、でも人間にすればまだ4歳ちょっと。本当は大して長くはないのかも。
この間リヴリーを通じて見知らぬ人と交流を始め、今までずっとよくしていただいております。
リヴリーの枠を飛び越えて仲良くしてくださってる方々いたりと、今幸せな生活を送っているのはリヴリーのおかげです。(誇張じゃなくて。)
たくさんいるユーザーから、どうやってこんなに素敵な人たちと出会えたんだろうと不思議に思っています。
引き合わせてくれたリヴリーたちには頭があがりませんね。 これからも大事に育てていきます。

親子共々これから十分に成長する余地はあると思いますので、皆様なにとぞよろしくお願いしまね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。