SSブログ

新種モンスター大量発生 [イベント関係]

Livly Book  のInfomationで知ったのですが、
「あんまりうろうろしないし、関係ないか・・・・。」
と思っていたのです。
が、いきなり遭遇してしまいました。


結構な数いるのかなぁ?
レベルも1だったし、戦えば雷で一撃だったのかもしれないんですが、PC重くて怖かったので、写真だけ撮ってそそくさと逃げてきてしまいました。


何年か前のハロウィンの時もトンボって大量発生しませんでしたっけ?(そのときはもっと小さいのだったよね?)一匹やっつけた記憶があります。 あのときはトンボさんはすぐいなくなったけど、この、アオイトトンボは年中いるのかな?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

前はベビーカマキリだったよね。。
オオモノとは戦う気もなく、弱いモンならば
たまに攻撃します^^
いつまで出没するのでしょうね~w
by (2007-08-11 12:59) 

ライチ

カマキリでしたっけ? 言われてみればたしかにカマキリだったような・・・。
すっかり記憶がすり替わってました 汗
申し訳ございませんm(_ _)m

ちっちゃいトンボさんは本当によく見かけますよね。
この頻度だとやっぱりイベントちっくな感じで終わっていくのかなぁ、と思っています。
by ライチ (2007-08-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。