SSブログ

夏休みの宿題島をもらってきました。 [イベント関係]

夏休みの宿題か~。
ライチにとってはとても懐かしい響きです。私は社会人なのでもう宿題はありませんですよ。
大人になって唯一よかったと思うこと。それは宿題がないことです。
まだまだ宿題に追われる立場のみなさんは、努力していい大人になってください。
とりあえず、今年の夏休みの宿題を乗り切りましょうね。
もう夏休みも終盤ですから、がんばってください。

さてさて、島でははんくも自由研究の真っ最中です。 ビーカーが二つにケージが二つ。

 

は「早く早く~」

 
は「やった~!!」

・・・一瞬で咲いちゃったら研究とはいえない気がします。(-_-)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。